TOP

風俗を最大限楽しむ賢いと思う方法を体験談と共に書いてみました。

どうしても興奮してしまったので。

交通機関を使っている時、どうしても目の前にいるセクシーな服装をしている女の子に興奮してしまって、そのまま都内のI袋でSMクラブを使うに至りました。交通機関とかで、セクシーな服装をしている子って一体何がしたいのでしょうか。男を誘惑して、ムラムラさせてくるなんて、あまりにも気持ち良すぎるじゃないですか。まぁそれはさておき、興奮状態だった僕は、さっそくSMクラブに行き、たくさんいじめてもらいましたよ。女の子に責めてもらうってのは、やっぱり最高だなと思います。僕は極度のMなので、放置されるだけでもめちゃくちゃ興奮します。相手の子は、僕を責めては放置して、責めては放置してを繰り返してくれました。そして、限界ってところで激しく手コキされて、最後は思い切り発射。溢れる僕の白い液体が飛び散り、頭の中が真っ白になってました。あんなに気持ち良いプレイは、きっと他では体験できません。気になる人は是非使ってみて下さい。

リピーターが多くなる分けがあるピンサロ

ついにこの前、自分にピッタリの風俗店を見つけました!都内のピンサロなんですけど、連日ごった返してる位の人気店で、女の子のレベルがかなり高いんで すよ!自分についてくれた女の子も、モデルさんみたいな体型で、しかも顔もかなり可愛かったです。自分はかなりみた目に拘るタイプなので、せっかくお金 払ってるんだから、もっともっと可愛い子と遊びたいって思っちゃうんですよ。まぁそれが普通だと思うんですけどね。そんで、そこのピンサロは一回お 客さんが果てても、かならずイケそうな時には、もう一発ヌケという指示が出てるそうなんです。こないだの可愛い女の子もその通り、一回昇天してふにゃふ にゃになった僕のちんぽを優しくずっとお掃除フェラしてくれてるんですよ。そのウチまたムクムクと大きくなってしまって、2回目の天国へ。これはリピーターが多くなるのも分かると思いました。やっぱり顧客満足度っていうのはどんな業界でもかならず必要になってくるんですね。勉強になりました!